諸君、狂いたまえ。

マイペースに不定期更新がモットー。

Janne Da Arcの解散発表から一夜明けて思うこと

ブログを作り直して初めて取り上げるのがこの話題っていう悲しさ・・・。

 

yasuが活動休止中にJanne Da Arc再開させないままミュージシャン生命終わってたまるかと一発奮起し、近い将来にJanne Da Arcの活動再開しないかなとか微かに抱いていた小さな希望があっさりと打ち砕かれました。

 

ka-yuがなんかやらかしてFCが返金対応し始めたらへんで嫌な予感はしていたけれども、まさか解散とはねぇ。yasuのミュージシャン生命が終わってしまうのではないかと心配していたが、先にミュージシャン生命が終わったのはka-yuの方でした。

 

 

こんな終わり方となると、もう復活はなさそうだなぁ・・・。メンバーがまだ30代前半だったら有り得たかもしれないけど、40代半ばでこれだとなぁ。非常に悲しい。活動休止したのが自分が中2か中3の時だったから、結局一度もライブ観れなかったな。

 

 

こんなことがあると、L'Arc~en~Cielの方はまだ解散しないだけマシなのかなと思えてくる。