諸君、狂いたまえ。

マイペースに不定期更新がモットー。

2020年2月のよく聴いたアルバム・曲

2020年2月のよく聴いたアルバム・曲

 

もう3月も後半だというのに、今更2月を振り返るというね。

言い訳させてもらうと、コロナの影響で楽しみにしていたライブや予定が中止になったり、何か嫌なことばっか起こるしで完全に気が落ちてました。やっと回復傾向にある今現在。

 

2020年2月のよく聴いたアルバム

 

・UNSER/UVERworld

またまた引き続き。お前いつまで聴き続けるねん、と。ホント飽きないしサラッと聴ける。ニューシングルが3月頭にリリースされた影響もあり、UVERworldはホントよく聴いた。

 

よく聴いた曲

・final phase/fripSide

さて、横浜アリーナ公演はどうなるやら・・・。

 

・Desire Again/鬼頭明里

個人的2月の最大ヒット曲はこの曲。神田ジョンさんが凄まじくいい仕事してくれました。


鬼頭明里 2月26日(水)発売 2ndシングル「Desire Again」試聴動画

 

 

2月前半はライブがあった影響でラルクばっか聴いてて、後半は気が滅入っててあんまり音楽を聴いてなかったんで、かなり少ない月となりました。ホント2月中旬から後半にかけての記憶が全然ない・・・。