諸君、狂いたまえ。

マイペースに不定期更新がモットー。

2019.05.31 LUNA SEA 30th anniversary LIVE -Story of the ten thousand days- at 日本武道館

2019.05.31 LUNA SEA 30th anniversary LIVE -Story of the ten thousand days- at 日本武道館

 

セットリスト

SE.CALL FOR LOVE

01.Dejave

02.PRECIOUS...

03.JESUS

04.DESIER

05.SHINE

06.宇宙の詩 ~Higher and Higher~

07.gravity

08.Providence

09.GENESIS OF MIND ~夢の彼方へ~

~Drum solo & Bass solo~

10.FATE

11.I for You

12.IN SILENCE

13.STORM

14.ROSIER

15.BELIEVE

~ENCORE~

16.悲壮美

17.Hold You Down

18.TONIGHT

19.WISH

 

 

特筆すべき点があまりないので、超簡易版。

 

Zeppのセトリ+αな感じのセトリを予想していたので、セトリに関してはまぁこんなもんだよなぁという感じ。

CALL FOR LOVEからのDejaveは待望だったので嬉しかった。2日目はLOVELESSがいいなぁ。

 

全体的に演奏が酷かった。Zeppは割と安定してたのに。RYUICHIZeppよりも凄くてよかった。せっかくのレア曲のGENESISなのにSUGIZOがそこでミスるかよ!ってとこでミスったのが非常に残念。RYUICHIの気迫が凄まじくて素晴らしかっただけに・・・。あとSUGIZOはIN SILENCEでも盛大にやらかしてた。まぁ本人も反省ツイートしてたし2日目はこんなことはないことを祈る。

 

まぁそれでも最高に楽しかったです。